人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイカ

某外資系会員制大型店で、スイカ(特大、帰ってから量ったら1玉9.2kgあった)が、特売で
1玉398円だったので、2玉買ってきた。
ついでに、ビッグなチーズケーキもまるごと買ってきた。

スイカを二つに割り、すべてを冷蔵庫に入れ終わると、冷蔵庫の中はすいかとチーズケーキでいっぱいになった。


子どもAが学校から帰ってきたので、冷蔵庫の中を見せてあげた。


ママ 「見て、これ」


A  「わ! すごい」


ママ 「なんで2玉あると思う?」


A 「一つはもらって、 一つは買った!」


ママ 「ううん 二つとも買ったの」





A 「どうしたの!?  死ぬの!?」







死ぬ前の最後の贅沢ってか!





安かったからだよ!






てか、死ぬ前の最後の贅沢ってこの程度・・・
( ̄_ ̄;)


いつも果物買ってあげてなくてごめん・・・

  by mazda-1 | 2008-08-25 08:30 | エピソード

<< お葬式 寝言 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE